11月のお申込みデータ

  • 東日本
    2,263
  • 西日本
    1,126
  • カップル成約率
    42.3

【15名突破!!】東大阪バスケットボールコン◆スポーツしながら出会う◆趣味コン

  • スポーツ
  • 20代向け
  • 30代向け
  • 同世代限定
  • カップリング
  • 15名突破
  • 男女比1:1

趣味を通じて出会いを提供♥ ≪友達探し・恋活・合コン・婚活≫
趣味コンでお馴染みのベストパートナーによる企画・主催・運営☆

参加条件

  • ● 受付中
    参加費:5,500 円(税込)
    対象年齢:25~35歳
  • ● 受付中
    参加費:3,000 円(税込)
    対象年齢:25~35歳

開催情報

開催日:
2018年12月16日(日)
開催時間:
18:00~
都道府県:
大阪
都市名:
東大阪



12月16日更新
男性 : 8名☆募集中!
女性 : 8名☆募集中!
★男女比1:1★

男女大募集中です♪
 

お気に入りに追加


男女問わず大人気のスポーツコン
バスケコン大阪・東大阪にて開催☆
アクセス抜群!会場は駅から徒歩3分&無料駐車場を完備
会場は雰囲気抜群のバスケットボールの専用コート☆
雨でも安心の完全屋内コート&シャワー完備☆




バスケコンとは・・・? 】
バスケットボールを通じた出会いのイベントとなっており、男女問わず大人気のイベントです☆

スポーツだからといってハードルは高くありません!
特に女性の方は半数以上の方が未経験/初心者です!
施設コーチによる練習タイムがありますので、未経験/初心者の方でも安心♪
コーチや経験者の男性陣から教わりながら、楽しくバスケをプレーすることが出来ます☆
経験者の方は、バスケで存分にアピールしましょう♪

・バスケ前に、男女1対1でお話しする自己紹介タイムあり☆
・バスケ中は、全員の異性の方と同じチームになることができます☆
・カップリング前に、気になるアノ人にアピールを!フリータイムあり☆
・イベントのラストは、カップリングタイムをご用意☆

【 ココがポイント 】
・「趣味コンは初めて」という方でも気軽にご参加いただけます♪
・1対1でお話し出来る時間をたっぷりご用意しております♪
・コーチによる練習タイムがあります♪
・連絡先交換は気になる人と!安心のカップリングタイムをご用意♪

【 スポーツコンがオススメ 】
・参加される方の殆どがアクティブな方ばかり☆
・スポーツを通じて自然と笑顔が溢れ、緊張せずにお話し出来ます☆
・スポーツに真剣な方は、異性から見て素敵に映ります☆
​・スポーツ中に「人となり」が見え、出会いのイベントにピッタリ☆
・盛り上げ上手な男女多数!試合も出会いも盛り上がったチームが勝ち☆

 

開催時間 18:00〜21:00
定員 男性 : 16名 (最小催行人数6名)
女性 : 16名 (最小催行人数6名)
お申し込み期限 2018年12月16日 18:00まで
キャンセル料について 申込後~15日前まで :参加費に関係なく一律500円
14日前~ 6日前まで :通常参加費の50%
5日前~イベント当日:通常参加費の100%
※キャンセル日はイベント開催日当日を含みます。

※早割りや各種キャンペーン適用でのお申込みの場合も、通常参加費分をキャンセル料として徴収いたします。
※キャンセル料の差額が生じる場合は、以下の方法にてお支払いいただきます。

・クレジット決済(金額変更)
・コンビニ決済(決済手数料270円をご負担いただきます)
・銀行振込(振込手数料はご負担いただきます)
主催 ベストパートナー
その他 注意事項 ●イベントは全て事前予約制となります。

●イベントへのご参加は、参加条件を満たす方のみとさせていただきます。

●当イベントは早割りサービス対象イベントとなります。

60日以上前にお申込み:通常参加費より、50%オフ
45日以上前にお申込み:通常参加費より、30%オフ
30日以上前にお申込み:通常参加費より、20%オフ
15日以上前にお申込み:通常参加費より、10%オフ

早割りには各期間毎にお申込み枠の設定がございます。
早割り枠が埋まってしまった場合は、割引額が変更となる可能性がございます。
また、各種キャンペーンやクーポン、その他割引きとの併用は出来ませんので、予めご了承ください。

●お申込み後に自動配信メールが届きます。

配信元メールアドレス:bp@c-partners.co.jp

上記メールを受信出来るように設定をお願いいたします。
自動配信メールが届かない場合、事務局までご連絡をお願いいたします。
男女比の人数に応じて、お申込み数を調整しておりますので、メールが届かない場合でも、複数回のお申込みは行わないようにしてください。

●お支払い方法はクレジットカード決済/コンビニ決済となります。
クレジット決済によるお支払いは、手数料が掛かりません。
コンビニ決済によるお支払いは、参加費とは別に、システム利用料270円(税込)が発生いたします。
コンビニでの支払期限は、お申込み日から3日以内となりますので、期限内にお支払いをお願いいたします。
当日現金でのお支払いは受け付けておりません。

●お申込みをキャンセルされる場合は、事務局まで必ずご連絡をお願いいたします。
お問い合わせページより、“イベントのキャンセルについて”を選択し、本文内にお申込み済みイベントの詳細とお名前を記入の上、ご連絡をお願いいたします。

●男女比の調整をしておりますので、直前(5日前~当日)のキャンセルは避けるようにしてください。
ご自身だけでなく、他の方にも迷惑が掛かってしまいます。
直前キャンセルを繰り返された場合、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

●イベント中止について
イベントが中止になった場合、お預りした参加費は全額ご返金させていただきます。
中止の旨は、メールとお電話にてご連絡いたします。
「bp@c-partners.co.jp」からのメールを受信出来るように設定をお願いいたします。
開催日が近くなりましたら、必ずメールや着信履歴のご確認をお願いいたします。

●当日受付時に、ご本人様確認とご年齢確認の為、公的なご本人様確認の書類の提示をお願いしております。
OK)免許証、パスポート、保険証など
NG)クレジットカード、交通系ICカードなど
※ご提示を拒否された場合には、イベントへのご参加をお断りいたします。
※ご友人様と一緒に参加の場合、ご友人様もご提示いただく必要がございます。
※お申込み済み以外の方が当日お見えになっても、イベントにはご参加いただくことは出来ません。

●当日、イベントレポート用に写真を撮らせていただく場合がございます。
個人の特定が出来ないよう、配慮しまして掲載させていただきます。
イベントレポートはコチラから。

●以下の事項に該当する方の参加はお断りさせていただきます。
また、いかなる事由も認められず、罰金をお支払いいただくことになります。
・同業他社やそれに類似する業者、団体、個人に関連する方(個人的な自己都合の参加も含む)
・既婚者の方

●イベント内容は予定であり、天候や人数等により、内容を変更する可能性がございます。

当日の流れ

(1) 受付開始(17:30~)
イベント開始30分前より受付を開始します。
着替えや用紙の記入がありますので、開始10分前には受付を終えるようにお越しください。
(2) イベント開始(18:00~)
イベントMCより諸注意説明を行います。
(3) 自己紹介タイム(18:10~)
男女1対1で自己紹介をしていただきます。
必ず全員の方とお話しすることが出来ます。
(4) バスケットボールタイム~練習~(19:00~)
施設コーチ指導のもと、皆で楽しく練習を行います。
経験者の方は、初めての方や初心者の方に優しく教えてあげましょう♪
(5) バスケットボールタイム~試合~(19:30~)
男女MIXのチームに分かれ、試合を行います。
必ず全員の異性の方と同じチームになるように進行いたします。
休憩時間は同じチームの異性の方と積極的にお話ししましょう♪
(6) フリータイム(20:20~)
1対1、2対2など、参加者の皆さまでご自由にお話しいただきます。
沢山の方とお話しできるように途中でシャッフルタイムを設けます。
(7) カップリングタイム(20:40)
気になる方3名の異性をご投票いただきます。
結果発表につきましては、他の参加者様にはわからない様、結果を書いた用紙を個別でお配りいたします。
(8) イベント終了(21:00)
男性からコートをご退室いただき、その後、女性にご退室いただきます。
カップル成立された方は、男性から声を掛けるようにしてください。
 

受付場所 HOOP7 東大阪店
フロント周辺
服装 バスケットボールウェア、または、動きやすい服装で結構です。
体温調節のできる服装でお越しください。

◎ウェアをお持ちでない方には、レンタルウェアがございます。
イベント受付後に、施設フロントにてお借りください。
・レンタルウェア(上下セットのみ):500円
(数に限りがございますので予めご了承ください。)
持ち物 ご本人様確認ができる公的な身分証をお持ちください。

バスケットボールシューズ、または、室内用のシューズをお持ちください。

◎シューズをお持ちでない方には、レンタルシューズがございます。
イベント受付後に、施設フロントにてお借りください。
・レンタルシューズ:500円
(数に限りがございますので、予めご了承ください。)
飲食について 飲食の提供はございません。
お飲み物など、必要に応じてご用意ください。
天候について 天候に関係なくイベントは開催いたします。
雨天による中止はございません。

施設が営業中止となった場合のみ、イベントを中止とさせていただく場合がございます。
イベント開始の2時間前を目処に、募集ページ上でご案内、メール、お電話にてご連絡いたします。

交通機関の遅延等は考慮いたしませんので、
参加者様各自がご注意いただきまして、早めに家を出る等の対策をお願いいたします。

会場情報

HOOP7 東大阪店

会場名 HOOP7 東大阪店
会場情報 http://www.hoop7.jp/access01.html
アクセス 【 電車でお越しの場合 】
近鉄けいはんな線(地下鉄中央線) 「 荒本駅 」 より 徒歩3分

【 お車でお越しの場合 】
(一般道) 中央大通り 横枕交差点 左折 50m
(高速道) 阪神高速東大阪線 『 中野出口 』 降りてすぐ
住所 大阪府東大阪市横枕南4-10
受付場所 HOOP7 東大阪店
フロント周辺
駐車場について 施設内の駐車場を無料でご利用いただけます。(20台分)
※駐車場が満車の場合は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
更衣室について 男女別の更衣室がございます。
イベント終了後に無料でシャワーをご利用いただけます。
是非、二次会の前にご利用ください。
貴重品について お荷物、貴重品につきましては、自己責任にてご管理をお願いいたします。

PR

PAGE TOP